ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

健康診断の『お・ま・け』です。

こんばんは。


7月3日に会社で受診する「健康診断」を門司の「新〇〇〇病院」で受けてきました。。


今年はいつもの受診内容に付加検診のオプションとして
①腹部エコー
②腹部CT
③肺機能
④眼底検査
③と④は良く分からないままに、付加検診として付けてしまった。。。。


総合結果は『C』(経過観察)特に異常もなかったのですが、
1つ胆のう結石が有るようです。


そう言えば10年位前にも胆のう結石あるって言われたような・・・・。


まぁ、様子見になりました。


他は、殆ど規定値以内です。


血圧も以下のようなかんじです。


と、ここまでは検診の件ですが




この病院、検診を受けると「お・ま・け」が付いてきます。


おまけとは、ホテルランチバイキングや有名ラーメン店1杯などなど


私はいつも、温泉と食事付を頂いています。


今年もこの「温泉と食事付」に行ってきました。


門司区にある「楽の湯」さん、食事は「チキンカツ定食」


チキンカツ定食の写真は取り忘れましたが、座った座席から窓の景色は撮ってきました。


海の向こう側に見えるのは、本州 山口県下関市です。
めっちゃ近いでしょ!!


今回も、温泉とお食事を頂いて来ました。


ご馳走様でした!!


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する