ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

初孫誕生!!おじいちゃんになりました(笑)

こんばんは。


昨日、令和元年5月30日(木)17:20孫が産まれました!!!!!


長女に赤ちゃんが産まれました。。。


6月3日が予定日でしたが、5月30日 3074gで産まれました。


私にとっては『初孫』です。


とうとう・・・・じぃじになりました( ´∀` )


娘は鹿児島、私は北九州と離れているため


直ぐに会うことはできません。。。


今週末もどうしても外せない仕事で、土日仕事です。


来週末に会いに帰ります。。。


産まれて直ぐの写真・・・可愛い!!


そして、今日5月31日の写真!!

あっ、女の子です!!


健康で産まれて来てくれたことに感謝です。


これからも、明るく元気な女の子に育って欲しいと思います。


取り急ぎ、ブログ・アップ!!


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する