ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

ハワイ3日目 最終日!!

こんばんは。


ハワイ3日目(2019.1.19)は最終日です。


いつものように朝食会場で、ゆっくりと食事してコーヒーを頂きました。


うぅ~ん、贅沢な時間です!!



今日は同僚と一緒にまたまた「OLI OLI」バスに乗って


ハワイの出雲大社まで行ってきます。


バスに乗り、30分ちょっとで到着です。


⇓ ハワイの出雲大社

折角なので1枚写真撮ってみましたが、風が強くて髪が(笑)


しっかりとお参りをしました。
もちろん、お賽銭はドルですけどね。


ハワイの参拝は「2礼4拍1礼」なんです。
書いてある通りに拝んできました。


参拝も終わりバスを待っていると・・・・・


カメラマンと人だかりの一行が、出雲大社に向かって動いています。


TV撮影?


良く見ると「ダウンタウン」浜ちゃんじゃないですか!!


カメラを構えて撮るも、スタッフが写真撮らせないように


取り囲んでいます。


頑張って撮ったショットがこれ ⇓
殆ど撮れてません。


赤丸で囲んだところに浜ちゃんが・・


浜ちゃん、人気者です。
皆が寄って集って写真撮りまくってました!!


私たちは参拝も終わり、後は予定なし(笑)


帰りにまたまたアラモアナショッピングセンターにより


コーヒータイムです。

こうやって、非日常を過ごせるって最高です。


毎日がこうであったら退屈なんでしょうが、年に数回あると良いですね。


夜は、高校の同級生夫婦とイタリア料理のお店へ


毎日毎日、ステーキも飽きますね。


PIZZAやパスタも美味しいです。


ハワイで有名なイタリア料理店「アランチーノ」です。

私(左側)と同級生夫婦

こうやって楽しいハワイも終わっていきます。


最後のハワイの夜を楽しみ、ホテルに戻って部屋から見える夜景を・・・。
また来るよハワイ!!


⇓ ワイキキ側

⇒ 街並みの方


次回はいつ来れるはわかりませんが、頑張って仕事して


また来たいと思います。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する