ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

Nさんのお蕎麦で年越しです。

こんばんは。


今年も残すところ、あと数時間になりました。


今年も色々ありましたが、なんとか健康で年越しできそうです。


今年は年明け早々に、腰椎分離症が発覚し3ヶ月ほど


自転車も運動も出来ない状態でした。。。


その後は、この腰椎分離症を付きあいながら自転車に乗っています。



ところで、今年もNさんのお蕎麦で年越しです。


29日にNさんの所へ蕎麦を貰いに行ってきました。


ここが、Nさんが蕎麦を打っている所です。


ひと際、目立っているのか ⇩ のNさん!!


他の人と違い、気合が違う!!


道具もすごいです。
この包丁、素人の私でもすーっと切れそうな気がします(笑)

お蕎麦を伸ばす棒?(本当の名前はしりませんが・・・)


今年も、美味しいお蕎麦で年越し出来そうです。


また来年もお蕎麦もですが、自転車でお世話になります。


皆様も、良いお年をお迎えください。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する