ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

9月になりました。

こんにちは。


昨日から9月ですね。


なんとなく夜も過ごしやすくなって来たような気がします。


今日は、いつものメンバーで自転車の予定でしたが


天気予報が雨マークでしたので、金曜日に早々と中止になりました。


そこで、息子のところに土・日に掛けて遊びに行ってきました。




4月から転勤し6月よりマンションで、一人暮らしを始めています。


7月も泊まりで遊びに行き、一緒に居酒屋で飲みました。



そして、昨日(9月1日 土曜日)仕事を定時で終わり


約1時間半掛けて息子の家まで・・・・



そして、また二人でブラっと出て、居酒屋で飲み、食べ、話し・・・


楽しいひと時を過ごしました。



男同士、親子でこうやって一緒に飲めるって、私は幸せものです。


中学、高校と毎週日曜日の夜は温泉に行っていたのを思い出しました。。。



特に目立った反抗期もなく、すくすくと育ってくれました。


この親にしては、珍しく真面目です(笑)


また11月頃になったら飲みに行こうかなぁ。。。。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する