ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

久しぶりの一人ポタ!!

こんにちは。


この暑さで暫く自転車から遠ざかっていました。


今日は朝の涼しいうちに近場に一人ポタしてきましたよ!!


一人ポタはいつ以来かなぁ。。。。思い出せない。。(ボケが始まってる?)



とにかく久しぶりなので、近場の北九州空港まで出かけてみました。


これまた久しぶりの定点観測地点です。


まだまだ空は夏の空ですね。(すでに暑いです)



周りをみると、お米もそろそろ収穫時ですね。




そして、北九州空港に付き、休憩所に寄ると・・・・


これまた久しぶりの(夏前に一緒に走った)Mさんが居らっしゃいました。


Mさんと2ショットです( ´∀` )


ロードバイクで来ていた3人組の女性に撮ってもらいました。


北九州空港に繋がる、チェレステカラーのアーチ橋(家のベランダから見える)です。


北九州空港から帰る予定でしたが、いつもの悪い癖・・・


もうちょっとと欲がでて、昭和池まで足を伸ばしました。


ちょっとした激坂を登り一休みです。


以前は季節ごとに良く来ていました。


いまは木立の中を走ると涼しくて気持ちが良いですね。



そして、「もみじ谷」です。


山間は少し秋が来ているのでしょうか。


もみじの葉が少し色ずいているものもありました。



久しぶりの一人ポタでしたが、楽しく乗れました。


今日は少なめです。



では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する