ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

引越し完了!!

こんばんは。


皆さんお盆休みで、ゆっくりされているのでしょうか。


私は引越が完了しました。



今まで社宅マンションでしたが、事情があり出ることに・・・。


そこで、半年前より探していましたが


自分の好みにの部屋には中々巡り会えないものです。。。


まぁ~予算が少ない上に、わがまま言い放題ですから・・・しょうがないです。(笑)



本当は、自転車を洗ったりメンテしたりできる一軒家を借りたかったのですが


予算内での一軒家は・・・・全くと言っていいほど気に入りませんでした。


社宅を出る期限も迫り・・・・


最後はやっぱり、えいやっ!!で決めてしまいました。。。


しょうがないです。


新しい我が家に早く慣れていきます。。。。



早速、自転車ラックを作ってみました(笑)

⇑ まだ殆ど片付いていないのに、自転車ラックづくりだけは早い(笑)


上はいつもの TREK  下は息子の FELT 


手前にサドルだけ写っているのが、BIANCHIクロスバイクです。



まぁ、眺めが良いので良しとします。
⇓ベランダからの眺め


⇓遠くに北九州空港へ渡る チェレステカラーの橋が見えます。
 (写真ではちょっと見えにくいですが・・)


引越ってホント疲れますね。。。。


もう当分は引越したくないです。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する