ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

ほんと久しぶりのラン!!

こんばんは。


昼も夜も暑い日の連続で、ランニングも「ずぅ~っと」お休みしていました。


今日はほんとに久しぶりの・・・・


約1ヶ月ぶりじゃないかなぁ。。。



何故、今日からまたランニングを始めたかと言うと


今度の土曜日(11日)romajinさんとサイクリングの約束をしたからです。


体重は増えて運動もしていない状態では


romajinさんから置いて行かれそうなので・・・


まぁ~悪あがきって奴です(笑)


今日は4kmちょっとでした。

それでは、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する