ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

娘の結婚式・・。(2018.7.7)

こんにちは。


備忘録として。。。



2018.7.7 七夕の日、娘の結婚式でした。


ちょうど1年前の2017.7.7に入籍は済ませていました。


今回、けじめと言うことで地元 鹿児島で結婚式がありました。


7月6日~7日に掛けては九州・中国地区は豪雨でした。。。



前日の6日は九州道、都市高速は止まり新幹線も小倉~博多は運転見合わせ


小倉~鹿児島も様子見状態でした。



幸い7日の式が16時と言うこともあり、7日朝からなんとか帰れることを


願って、6日は寝ました。。。



翌日、小倉駅に着くと新幹線は止まっており、2時間に1本程度運転予定。。。


待っておられず、在来線で約100分掛けて博多駅まで行きました。



博多に付くと、鹿児島中央までの新幹線は時間通りに運航しており


早朝出発した甲斐もあり、超余裕で鹿児島帰省しました。



式場に付き花婿側のお父さんと少し話をし、モーニングに着替え


控室にいる娘と婿に対面。。。。



シンミリが苦手な私と元嫁。。


冗談を言っている間にリハーサルへ・・・。



1回のリハーサルのみ。。。


本番では、元嫁が上がってしまい。。。。


ちょい失敗。。(大した事ではない)


まぁ~これも良い思い出に。。


バージンロードを娘と歩く。。。


少しジィ~ンと来るものが。。。


式も良い感じで無事終了!!


元嫁は気の強い女なのですが、少しシンミリとしていました。。。


披露宴は親に似て、楽しい披露宴となりました。


親としてもホットするやら・・・


これからもスネをかじられながら行くのでしょうね。


まぁ、それも良しとしましょう。


⇓左から息子・娘・元嫁・私

⇓娘のお友達!!
 小学生の頃は良く、家に泊まりに来ていた子たちです。


ついでに沢山 前撮りした写真の中から数枚


備忘録として掲載!!


あっ!!ここにも居たぁ~!!
ひょっこりはん!!(笑)

幸せになってほしい。。。


親としては、この一言です。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する