ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

週1回のラン頑張ってます!!

こんばんは。


今年の初めに腰椎分離症と診断され、1月~3月まで全く運動していない間に


ブクブクと太り、お腹回りは貫禄十分になりました(笑)



しかし、現在は何とか騙し騙し運動しています。


ランニングは昨年は週に3~4回走っていた時期もありましたが


今は週1回となりました。


それも少し負荷をかけようと近くにある安部山公園までの坂を


週1回ですが、頑張って走っています。


今日も週1回のお勤めしてきました。


山を登っている、標高獲得が分かりますね。。。


無理せず、徐々にお腹回りの貫禄は取って行こうと思います。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する