ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

今年も健康診断の「おまけ」に行って来ました!!

こんばんは。


中小企業戦士は今日の土曜日も元気に仕事に行ってきました!!


ところで、今年も(昨年に引き続き)健康診断をした


病院の特典(無料招待)として、門司区にある「楽の湯」に行ってきましたよ!!


昨年も行った様子は 


去年はお休みの日の昼間にゆっくりと行ったんでした。




今年は、仕事の後に・・・・


久しぶりの温泉で露天風呂に足を伸ばし・・・・


瓶の湯に一人・・・・


電気風呂にストレッチ風呂と「タダ」を思う存分楽しんできました(笑)



温泉を楽しんだ後は、これまた「タダ」のチキンカツ定食!!


うぅぅ~満足です。
(写真撮り忘れました。。。


しかしお食事処から見える夕日は何故か写真とりましたよ(笑)
わかるかなぁ!?


健康って一番の幸せですね。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する