ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

走ったり&歩いたり!!

こんばんは。


3月になり中旬頃からは、春らしい天気になりましたね。



会社へ行く途中に桜並木があるんですが


今朝は数本の桜に、数輪の桜が咲いていました。。


帰りに見てみると3~5分咲きと一気に咲いていましたよ!!


今度の日曜日は、もう満開を過ぎて散り始めかもしれません。。。



ところで、3月に入り自転車と同時にラン&ウォーングも


すこ~しですが、開始しました。


今日は、3回目の走ったり&歩いたりをしてきました。


まだまだ腰が本調子ではないので、ボチボチと開始です。


良い汗をかきました。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する