ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

お守り頂きました!!

こんばんは。


先週の土曜日は今年初のリハビリライドでした。


走った後も、翌日も腰の痛みも無く・・・良い感じです。


良かった、良かった!!




ところで、今日は自転車仲間のNさんが


romajinさんから、お守りを預かってきたと、お守りをいただきました。


同時に、蕎麦打ち名人のNさんからお蕎麦も頂きました。。


ありがとうございます。


すごく立派な黄金色した「交通安全」のお守りです。


そう、先日のromajinさんのブログにあった宇佐神宮のお守りです。



昨年から自転車仲間の間で、ケガや骨折が続いたので


romajinさんが皆の分まで厄払いして来て頂きました。


ありがとうございます。



今年は全員がケガなく、楽しい自転車Life過ごせそうです。


ただ、神頼みだけでなく


しっかりと交通ルールを守ります。


今度の日曜日も、今年2回目のリハビリライド予定です。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する