ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

ウォーキング!!

こんばんは。


お正月は少し食べすぎ・・・・


そしてハワイでも肉の食べ過ぎ・・・・



おまけに、腰椎分離症になり全く運動をしていません。


当分は腰をかばう日々が続くんでしょうね。




しかし、今朝は晴れて気持ちも良い天気です。


ちょっとだけならよいだろうと・・・・



北九州空港の近くに車を止めて、ウォーキングに行ってみました。


普段はロードバイクでスーッと通り過ぎてしまうのですが


歩きなので、また違う風景です。




北九州空港の連絡橋の中央にあるチェレステカラーのアーチ
(こう呼んでいるのは私だけ!!)



そして、自転車では気づかなかった橋の竣工表示板!!


9年掛かって出来あがったんですね。。。この連絡橋。。

今日は無理せずと思ったのに・・・


10km歩いてしまった。。。。腰に負担が来ませんように!!


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する