ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

やっぱり今年の冬は寒すぎ!!

こんにちは。


やっぱり今年の冬は寒すぎですね。


今朝起きて、窓の外を見ると・・・・雪が降ってる。。。


車に乗り込み、車外の温度をみると。。。1℃


そして、道路も薄っすらと雪が積もっています。。。


こんなに寒いと、自転車もランニングも出来ませんね。。。


ところで、常夏への行き帰り長時間の移動と


GOLF三昧が祟ったのか、持病の腰痛がまた出てしまいました。。。


当分は、寒さもあるので養生しますかね。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する