ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

今年最後、走り納め!!

メリークリスマス!!


今日はクリスマスイブですね。


ここ何年もクリスマスとは縁がありません。。。チト寂しいですね。


ところで、昨日は自転車友達のromajinさんと


今年最後の走り納めに行ってきました。



10月より一緒に走りましょうと予定を入れていましたが


ことごとく週末は用事や天候不良で、ずっとご一緒出来ないままでした。


当初は、本日12月24日に走る予定でしたが、


天気が悪く、急きょ昨日(12月23日)に走って来ました。



ほんとに今年は寒くなるのが早い!!


そして、天候悪いですね。


昨日は、romajinさんの自宅集合でした。



向かうはメタセの杜!!


行橋の今川側から行くと、車の多い坂を登るのですが、


romajinさんが余り坂のない&車の殆ど通らない道を知っておられたので


その道を走る事にしました。





なんと、走り易い!!


苦になるような坂も無し!!


最高のコースです。


次回一人で走る事があれば、復習を兼ねて


またこのコースを走りたいと思います。




さて、メタセの杜に到着し


身体を温める為に、熱々のちゃんぽん&いなりを頂きました。。。


あぁぁ、温まるなぁ。。。



ここの目印である戦闘機の前で、ハイチーズ!!
Vサインのromajinさん


買ったばかりのウィンドブレーカーを着て!!自転車おやじ!!


天気も曇りのち晴れで


今年最後の走り納めが出来ました。



帰りに「やぎ」さんのところを通って・・・


癒され気分で帰宅しました。


今年は立ちコケや転倒も経験しましたが


大きなケガも無く、良い一年でした。


また、来年も自転車楽しみますよ!!

×

非ログインユーザーとして返信する