ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

久しぶりの「ぽかぽか陽気」で「ぽたぽたポタリング」

こんばんは。


久しぶりの更新と久しぶりの「ぽたぽたポタリング」して来ました。


10月・11月とあまり自転車もランニングもできていません。。涙


中小企業は土曜日の休みが少なくて・・・


日曜日は天気悪く・・・


ランニングも週1程度と・・・・


&仕事も忙しく・・・・


精神的にも・・・・


今日は週末にしては久しぶりの「ぽかぽか陽気」でしたので・・・走ってきました。。。


「ぽかぽか」と言いながらも寒がりの自転車おやじ!!です・・。


今年の冬は初の帽子も買いました。。
こんな感じです。(笑)


耳まですっぽりで「ぬくぬく」です。


足元は、シューズカバーとと言いたいところですが


まだ購入しておりません。。。


なので今日は、アルミ箔を巻いてみました(笑)


こんな感じです。。(爆笑) ↓靴を脱いだ後の撮影です。


結構暖かかったですよ!!


ところで今日も前回とほぼ同じコースを走ってみました。


裏門司の方向へ!!



フェリー乗り場を過ぎて



かっこいい橋を過ぎて


折り返し地点です。
すっかり冬の感じですね。。。


ここからは、折り返して北九州空港が見える海沿いを走って


北九州空港へ向かいます。


途中で何か所か「一粒かき」の直販所が・・・

しか~し!!
自転車おやじは・・・・かきは苦手!!


生は勿論、フライも煮てもダメ!!


お腹が痛くなります。。。意外とデリケート・・・デケリート(笑)


好きな方は美味しいって言いますよね。。。うらやましい。。


直販所を過ぎて。。。


見える、見える北九州空港へ渡る橋!!


そして、いつもの定点観測地点。
ここも景色は冬ですね。。


そして、北九州空港へ到着。。久しぶりの北九州空港。。


えっ!!自転車乗り誰もいないし。。。


まっ、いいか!!
空港の中はクリスマスの飾りつけがガラス越しに見えますね。

沖縄にも飛んでるんですね。。。


久しぶりのポタで仕事のストレスもとれたように思います。


今日は、55kmで終了でした。

×

非ログインユーザーとして返信する