ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

久しぶりのGOLFでブログ更新

こんばんは。


今月は、殆どブログの更新できていません。。


休みに田舎へ帰省や、悪天候で自転車にも乗れず


夜のランニングも仕事だったり、上司とのお付き合いだったりと


本当に身体を動かせていない 10月となってしまいました。



しかし、今日は年に1度の会社のGOLFコンペ!!


しっかりと&久しぶりに楽しんできました。。


約11ヶ月ぶりのGOLF・・・


そう言えば、ランニングに自転車に筋トレをやり出してから


GOLFは全く手を付けていません。


しかし、11ヶ月ぶりのGOLFでしたので、朝からゴルフ場の練習場で


30球だけ打って、球筋を確認しました。。



結果は!!!
午前:49
午後:48   トータル97(by西日本カントリークラブ)


約1年間クラブも握らず、練習もしていない割には上出来です。。


良かった原因は、自転車やランニングを続けてお陰で


下半身が安定し、ぶれないショットが打てるようになったことではないかと分析します。


しかし、このままGOLFに逆戻り趣味にはなりそうにないですね。。


久しぶりに身体を使って、疲れもしましたが


やっぱり、運動した後はリフレッシュできますね。


まぁ~、雨の日で自転車に乗れない日ぐらいは


打ちっぱなしくらいには、行ってみますかね。 


では、また!!





×

非ログインユーザーとして返信する