ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

9月の・・・忘れないうちに。

こんばんは。


今日から10月ですね。。。


早いもので、今年も後3ヶ月です。


ところで、9月のランニング記録を・・忘れないうちに。。



9月は、会社の年度末(決算月)と言う事もあり忙しく


なかなか走れていません。。。



まぁ~元々、走れるときに走るルールですので気にはしていませんが・・・


拠って、ノルマはありません。。。


しかし、9月になり涼しくなって来たので


走るにはちょうど良い季節ではありますね。



残念なことに、9月は下記のような結果となりました。


第1週 9/2  7.5km(第1週は2日しかありませんでした)
第2週 9/8  5.1km
第3週 9/13 6.2km
    9/21 6.6km
第4週 9/26 5.5km
    9/30 5.5km


6回しか走っていません。。。 合計 36.4km


ノルマはありませんが、一応50km走れたらとは思っています。。


全く届いていません。。。


10月はもう少し走れたらいいなぁ。。。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する