ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

台風一過!!待ち望んだ天気。。

こんばんは。


先週の土日と九州地方は台風で


被害を受けた地区もありました。。。


私の住んで居る北九州は見渡す限りでは


大きな被害はないように思えます。。
(私んの知らないところでは被害があるのかもしれませんが・・)


当然、外に出ることもなく


台風情報と録り溜めていた映画を見て消化しているような状態でした。。。


そんなとき、故郷 鹿児島に上陸と・・・



折角の3連休も土日と二日間も家でゴロゴロ状態・・・


台風が過ぎた月曜日(祝日)は


これぞ台風一過・・・と久しぶりの晴!!


さっさとジャージに着替え


ゴロゴロした二日分を楽しんできました。。。



久しぶりの定点観測場所でパチリ!!


北九州空港を横目に見ながら


行橋市の今川サイクリングコースへ


台風に負けずに一生懸命咲いている彼岸花!!



細長い茎が折れずに、よく持ちこたえたもんですね。。


その後、簑島を一周し


入院中のNさんが教えてくれた


長井浜の近くの景色の良いところまで走りました。


天気も良く、気持ちの良い


そして、ストレス発散できました。



それでは、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する