ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

今日も行ってきましたが・・・。。

こんばんは。


今日はランニングブログです!!



なんか、身体が重たいなぁ。。。


ジム行くの止めようかなぁ。。。



こんな思いも少しありましが、行ってしまえば


一生懸命に頑張るので取りあえず行こう!!



そして、いつものように


最初はトレッドミル!!


斜度2%で目標は30分で4km以上です。


汗をかきかき、途中歩きも入れながらの30分完了です。




トレッドミルが終われば、筋トレ開始~!!


と、今日は若者のグループがいっぱいです。



公共のジムなので筋トレ用具も少なにのですが


中々、変わってくれなので待ち時間が長いです。。



筋トレの上半身を鍛える器具が5台


下半身ば4台、腹筋を鍛えるのが1台と


筋トレ器具は合計10台あります。



勿論、バーベルやその他もありますが


ここは、上級者の占領になってますね。



やっと待って、約10分位筋トレしましたかねぇ。。。


こんなに多くなると、自宅で筋トレ用具を少し買って


自宅でした方が気がねなく出来そうな気もしてきました。。。



うぅ~考えちゃいますね。


と言うお話でした。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する