ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

暑くて足が・・・。

こんばんは。


今日はランニング!!ブログです。


朝からジムに行こうと決めて会社へ向かいましたが


就業時間終了前にトラブルが・・・


急にテンションが・・・ダダ下がり⤵⤵


で、ジムに行かず家に直帰しました。。



しかし時間はあるし、考えても仕方ないので


着替えてランニングに出かけました。


この頃は暑くて喉も乾くので


ランニング用のウエストポーチを


先日購入した分を付けて走りました。




しかし走るとウエストポーチが、上に上がってきて、どうも勝手が悪い!!


走る・上がる・下げる・・・走る・上がる・下げる・・


超、ややこしい!!


暑さもあり足が前にでない!!


今日は、5.5kmで勘弁してあげました。。。


ペースは信号で止まったり、歩いたりで当てになりませんが参考記録ですね。



汗をかきリフレッシュしました。。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する