ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

SONYサイバーショットの威力!!

こんばんは。


連投で投稿してみました。


この前の旅行に合わせて買った


SONYのサイバーショット(デジカメ)



前回もご紹介したように


Wifi機能があり、撮った写真をスマホやPCなどへ飛ばせます。。


それも私に取っては画期的なことだったのですが


このデジカメのZOOMが凄いです。


光学20倍、デジタル?倍です。


光学はデジカメ本体に20✖と書いてあるので直ぐにわかりますが


デジタルは忘れてしましました。。。。が


その威力は凄すぎです!!


まずは、そのまま写すと


(ホテルの部屋から見たプール、プールの中に赤い水着を着た人が写っています)



光学20倍で撮ると、こんな感じ


最大デジタルZOOMすると、こんな感じ!!


凄いですよね。
これなら、一眼レフ要らないんじゃない・・・みたいな。。


では、もう一つ
同じく、プールの外に浮き輪がありますが



光学20倍


さらに、デジタルZOOMすると
もう、浮き輪が画面に収まりません。。。




話しは変わりますが、


今度の日曜日はNさんと久しぶりのポタリング


SONYのサイバーショットを連れて行って


良い写真をいっぱい撮ってきます!!


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する