ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

ブログバナー?を一部変更

こんばんは。


このところ更新も少なく


また、自転車の事よりも日常が多くなってきたので


ブログのバナーっていうんですかね。


ポチッと押してもらうボタンは。。。


これを一部変更しました。


今までは「クロスバイク」と「ポタリング」でしたが


自転車の話題が少なくなり、このバナーのところ(クロスバイク)


に居づらいなぁって思っていました。




それならと、「クロスバイク」は残しつつも


「サラリーマンブログ」と「ランニング」の3つにしてみました。


これだと、自転車の話題でなくとも遠慮なく書けそうな気がします。


と、言う事で宜しくお願いします。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する