ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

出張8日目も元気に!!

こんばんは。


出張も8日目に入りました。


仕事は別として、だいぶハワイを満喫していますが


身体は疲れを感じています。


しかし最後の力を振り絞って、今朝はまたまた


ダイヤモンドヘッド一周へ出掛けました。


朝のワイキキビーチを横目に


ホノルル水族館の前を通り


ダイヤモンドヘッドの看板から右に曲がり
一路、ダイヤモンドヘッド入口を目指します。


途中、高級住宅街


ハワイは今日は土曜日のため、ランニングしている人や


自転車を楽しむ人と沢山です(^_^)


高級住宅街を抜けると、超高級住宅街を


またまた横目に見ながら。。。


ダイヤモンドヘッド入口到着です。


遊歩道には、こんな筋トレマシーン!


自分の体重を自重に筋トレできる


日本にもこんな筋トレマシーン欲しいですね。


そして、ダイヤモンドヘッド入口前には


土日限定での市場が出ていましたが


人でごった返していました。


夜は、和食の店「かいわ」で創作寿司


満足の1日を今日も過ごすことができました。


これは⬇食後、カラカウワ通りの写真を1枚






今日も元気に過ごせました。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する