ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

出張7日目 クアロア牧場

こんばんは。


とうとうハワイ滞在1週間が経ちました。


もう日本に帰りたい~❗


みたいな。


今日は、仕事もほどほどでクアロア牧場へ


クアロア牧場も数度来ていますが


スケールの大きさに、いつもビックリします。


私がクアロア牧場で本日体験したのは


1 映画撮影跡を回るバスツアー
2 乗馬体験
3 船での遊覧


映画は様々な物があり、代表的なもので言えば
ジェラシックパーク、ジェラシックワールド
ゴジラ LOST 等々


今現在はジェラシックワールド2を録っていました。


2~3年後の公開でしょうか。




⬇クアロア牧場入口


映画跡地を見てまわるツアーバス

撮った映画の案内板


まだまだ多数ありました。


日本のお笑い番組の収録も多いとのことでした。


CMでは、新垣結衣がでた十六茶があるそうです。


このあと携帯の電池切れで写真有りませんが





乗馬も楽しく
乗れました。


生きものを扱うって馬も人間も難しいと実感します。


船での遊覧は、青い空に青い海


そして優雅に泳ぐ海亀を間近に見て


またまた癒された気分です。




夕食はハワイで、これまた有名な


田中オブ東京!!でロブスターと鉄板焼き


焼き加減はミデイアムレアが最高に旨いと私は思います。
(これは好みの問題ですね)


さぁ、明日は何を楽しもうかなぁ‼


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する