ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

出張3日目 ホノルルマラソンコースをちょこっと!!

こんにちは。


出張3日目で午前中に自由時間取れました~❗


さっそくランニングウェアに着替えて


出かけて来ましたよ‼


ホノルルマラソンコースを全部走る


元気も無ければ体力もありませんので


ホテルからダイヤモンドヘッド外周を一周して来ました。



まぁー走ったと言うより


殆ど歩いてましたけどね(笑)


暑さもあり無理して体調壊したら


何にもならないので


歩き&ランですね(^_^)v


ホテルを出て直ぐのワイキキビーチと
デューク カハナモク像をパチリ

ビーチ沿いを気持ち良くランニング

ロードバイクも結構走っていますねぇ。


ちゃんと自転車道の標識があるし、ハワイの
車の運転する人は、マナーがよいですね。


気持ちもゆったりしているのでしょうか。


ずっと続く海を見ながらダイヤモンドヘッドを左回りに!!

海の反対側は住宅の後ろは直ぐダイヤモンドヘッド。

Googleで確認したダイヤモンドヘッドへの曲角


暫く行くとダイヤモンドヘッド入口


入口を過ぎでホテルへ向かいます。
歩道と別に歩行者用の道路


ホノルル動物園近くまで来てほぼ終了

向こう側に泊まっているツインタワーのホテルが見えると終わりも近いです。


総距離たぶん12km位だったでしょうかね。


満足、満足!!


そして夜は肉、肉もうステーキ要らない。。


なんて贅沢でしょうね。


でも、マジで肉もう良いみたいな。




ごちそうさまでした!


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する