ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

出張2日目、観光もありで。。

こんばんは。


2日目も怪我なく事故なく過ごせました。


今日は朝早くからハワイ島へ


観光も十分楽しみました。


黒砂海岸で海亀‼




元気に泳いでいます。。



その後、カメハメハ像を見て。


あっ今日は、カメハメハキングデーで


カメハメハ大王の誕生日だそうです。


後ろから見ると22kらしく、金ピカです。


最後は、キラウェア火山。


火口にマグマが見えて興奮でした。


ハワイ島へは4~5回来ていますが


やっぱりキラウェア火山は何回見ても雄大ですね。



楽しい観光も(仕事)終わり


無事にホノルルへ戻りました。


締めはやっぱり美味しものですよね。



明日こそは時間取れそうなので


ちょっとでも走って汗かいてきます。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する