ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

ほんと久しぶりのランニングでした。。

こんばんは。


GW前の2日に走って以来のランニングでした。



GWに入り、どうも体調がいまいち優れない状態でした。


GWを過ぎても体調が万全でなく


治ったと思ったら仕事の山・・・・。



今日も帰り遅くなりましたが、2週間ぶりに走ってきました。


久しぶりの5km越え!!



やっぱり、走って汗かいて


気持ちスッキリしました。


明日からまた頑張れそうです。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する