ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

GW 初日 5/3

こんばんは。


GW初日は、帰省の為に朝早くから北九州の自宅を出発しました。


今日のお昼は、自転車で知り合ったOさんより お蕎麦を分けて頂きましたので


皆で、お昼からお蕎麦パーティーです。


お昼に間に合うように、そして安全運転で無事お昼前に到着しました。



皆さん、美味しいお蕎麦をお待ちかね!!


お蕎麦の為に出汁巻き玉子や色々と準備して頂き


私は早速、蕎麦湯がきです。



7人で8人前を完食~!!


蕎麦湯も美味しく、まったりとした美味しさで最高でした。


また、次回もとリクエストを頂き


全員完食でした。


あぁ~、昼から飲んでしまいました。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する