ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

今日は絶好の自転車日和だった・・・のに!!

こんにちは。


今日からGWの始まり~って方が多いのでないでしょうか。


今日、29日は前々より


romajinさんとOさんと3人で


ポタリングしましょうと約束をしていました。。。


先週、romajinさんが家でケガをされた為・・・


私とOさんの2人で行きましょうと、なっていたのですが・・・・


今週の木曜日の夜、会社でトラブル発生!!


結局、私もそのトラブルを被る事となり


本日(29日)は仕事となってしまいました。


外を見ると、最高の自転車日和!!


トラブルが恨めしい。


で、明日思いっきり走ればと思うのですが


GW前に車の点検予約を入れて置いたため


朝方、ちょっと走って終わりかなぁ。。。


まぁ、本番のGW(3~7日)も天気が良いようなので


そちらで楽しみます!!


では、また!!





×

非ログインユーザーとして返信する