ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

こんな日もあるさ!!

こんばんは。


今週は、明日・明後日と鹿児島と宮崎へ出張と


土曜日は会社の行事で泊りです。


拠って、ランニング出来るのが今日と金曜日だけ!!


早速、走ろうと今日までの累計を見ると・・・・43km


えっ、あと7kmで目標達成じゃん。。(月間目標50km)



今日達成できそうと


走り出しました。。。。。が・・・が・・・


なんか足が重たい・・・


息は上がってない・・・


1km過ぎても、足が重たくて歩きたいくらい。。。


結局今日は・・・4.3km


こんな日もあるさ!!



目標達成まで、あと2.7km


金曜日達成かなぁ。。。天気良ければいいのですが。。


今月は、累計50km是が非でも達成するぞぉ~!!


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する