ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

小倉城までポタリングして来ました。

こんばんは。


今日は仕事(研修)でしたが


意外や意外・・・・14時過ぎには終わりました。。。。


なので、超特急で帰り


速攻、自転車に跨りました!!



サクラの咲いている内に小倉城に行きたい!!!



行ってきましたよ~。。。小倉城。。。


北九州に来て2年半経ちましたが、初めて行きましたぁ。



勿論、一緒に行ったのはビヤンキちゃんです。


小倉城でしたのでガツガツ走るのではなく


街を散策しながらポタリングが最高です。



午前中はカンカン照りでしたが・・・小倉城についた頃は曇り空・・。


本当はピーカンの空のもとで写真を撮りたかったのですが。。。



サクラは殆ど散って葉の方が多いのですが・・・・


気にしない!!!


自転車を始めたきっかけが


自転車で小倉城に桜を見に行きたいと言う思いでしたので。。。



桜吹雪が楽しめました!!


小倉城の周りをポタポタしていると


松本清張館発見。。



またポタポタしていると


まるで空中庭園を見つけました!!


こんな街の真ん中に心やすらぐオアシスですね。


今日は、仕事に自転車にと楽しめました。。



帰って暫くしたら土砂降り・・・。


日頃の行いが良いのか間一髪で濡れずにすみました。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する