ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

バースデーRun !!

こんばんは。


今日は自分のバースデー。


一人だと特に何をするわけでもなく。。。


平日だと特にですね。


と、言う訳で今日も走りました。


バースデーRunですね。



健康であることに感謝です。


また、平凡な1日が幸せと感じる


事ができることにも感謝です。



明日は、親に感謝する日でお休みです。
(自分の誕生日の前後2週間の内、1日休める日)


なので、1年ぶりに母親に会いに行き


ご飯でも一緒に食べてきます。


色々と事情があり


小さいときから


一緒に暮らしたことはありませんが。。


大人になって会いましたが親は親なので


ちょっとだけ、親孝行の真似事をしてきます。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する