ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

体調90%戻りました&久しラン。。

こんばんは。


今日から4月ですね。


4月の声を聞くと春って感じですよね。


なんか身体も気持ちも弾む感じで嬉しいですね。



さて、今週は週初めの月曜日より、微熱&だるい&咳で始まりました。


大事を取り、ランニング無しで養生しました。


その結果、やっぱり3月累計距離は49km止まりでした。未達!!




今日も少し咳はでましたが、ほぼ90%体調が戻って来た感じです。。


よって、ちょっと走ってみようかなぁ。。。。


厳しかったら、歩けば良いか!!


と、言うことで


ランニングウェアに着替えて出発!!




走り出すと、久しぶりにしては調子良い!!



そして、歩きたくない。。。歩きたくない。。。


出来るだけ・・・絶対歩きたくない。。。



最後まで頑張って走ってきました。。。



4月最初のランニングは6.64km・・


久しぶりしては、上々の滑り出しですよね。。。



あっ、気づきましたか?


電池容量・・・・ははぁ・・・。2%ですね!!


今月は、50km目指して楽しみます。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する