ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

まさか・・・今月も未達に!!

こんにちは。


まさかのまさか・・・・。


ランニングを始めて今月で6ヶ月目


初心者ですし50代ですので、毎月の目標は50kmにしています。


11月 12月と順調に50kmオーバーでしたが


1月 2月は寒さもあり、サボり気味で結局未達でした。


しかし、今月は月初より良いペースで来ており


50kmは余裕に見えていたのですが。。。。


昨日の朝より・・・


体調不良、風邪かなぁ。。。。


微熱&身体がだるい!!


取りあえずクスリ飲んで、週初めですので仕事は頑張りました。


今月の累計は49kmです。


わざと1km残した訳でもないのですが


たまたま後1kmになっていました。。。。


今月は今日を入れて残り4日。


目標50kmは達成したいのですが


やっぱり身体と相談しながら50kmにこだわらず


決めたいと思います。。。


早く元気になれ、俺!!


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する