ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

今日もラン・ラン・ラン・ランニング!!

こんばんは。


今日は18時で上がり帰って来ました。


この頃は18時を回ってもまだ明るさが残っていますね。。。



今週は明日から広島、金・土と鹿児島へ出張の為


ランニング出来る日が殆どありません。


なので、今日を逃さず走ってきました。



今日は、8.89km!!



この前から、7kmを超えると


左の太もも裏(ハムストリングス)が痛い!!


しかし、今日は調子が良く痛みも無かったので、


目標の8km越で走ってきました。



そして、久しぶりに体重計に!!


自転車始めたころから体重全然変わっていません。


そう言えば、運動始めてから食べる食べる。。。


食べる量が半端なく増えたのが原因でしょうか。。。


まぁ、変わらないので良しとしましょう。。。



しかし、体脂肪だけは減って来ています。


1年程まえは、23~25%ありましたが


嬉しいことに20%切っています。



ダイエットが目的ではありませんが、


体脂肪が減ると、ちょっと嬉しい!!


アスリートのように10%以下を目指すなんて


まったく考えていません。


取りあえず、目標があった方が良いので


15%台としておきますかね。


体重は・・・今のままでいいですけど


60kg台と言う事で・・・(誰に言っているのやら)


では、明日は広島で美味しい


お好み焼きとビールで乾杯!!


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する