ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

今日は4人でぽたぽたポタリング!!

こんにちは。


今日は、4人でのポタリングでした。


昨年のクリスマスの日に一緒に走ったOさん、romajinさんと


そして、今回初めてご一緒させていただくNさんです。




Oさんが、私の自宅まで来ていただき


前回約束していた「弱虫ペダル」のDVDを全巻、貸して頂きましたぁ!!


おまけに、宮崎で有名な「丸岡のぎょうざ」まで頂き


そして、なんとビンディングシューズのクリートカバーまで


頂いちゃいましたぁ~!!感謝・感謝ですm(__)m


これで、歩く時もクリートが痛まず良いですね。




早速、丸岡のぎょうざを冷蔵庫にしまい、Oさんと2人待ち合わせ場所まで!!


既に、romajinさんとNさんが先に到着!!



Nさんは、romajinさんのブログで写真は見ていましたが


詳しくは ⇩のromajinさんブログへ



体格良い!!ごっつい感じでパワーを感じました。


Oさんは、若干体調悪そうでしたが走れば良くなるよと言われ


4人で出発となりました。。




北九州の道をあまり知らない私の為に、


裏門司(通称)の海岸線沿いを選んで頂き。。。


途中休憩を挟みながら、景色も十分に楽しませてもらいました。



知らない道を走ると色々な発見がありますね。


動植物園でトイレタイムの間にパチリ



下関市(山口県)が直ぐそこに見えるところまの交通公園で休憩し



皆で記念写真!!
右からNさん・romajinさん・Oさん・自転車おやじ!!です。


この後、うどんの美味しいお店で


肉ごぼう天うどんの大盛り!!
(炭水化物エネルギー補給)


お腹が空いていた為、ついガッツいて食べたせいで写真撮り忘れました。。



お昼御飯が終わると、Oさんとお別れし


帰りにromajinさんのお知り合いのmonshinさんと合流しまた。


人気のmonshinさんのブログ⇩「今日も出かけてますよ!」です。
http://blogs.yahoo.co.jp/monshin5569


monshinさんは、お坊さんです。


見るからに柔和な顔立ちで人柄が分かりますね。


しかし、お坊さんと言っても足は健脚で坂道もグイグイらしいです。。



いつもは1人でポタリングですが


今日はお誘い頂き、楽しい1日が過ごせました。


ちなみに走行距離は50kmJUSTでした。


ありがとうございました。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する