ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

サイクルジャージ、ぽちりました!!

こんにちは。


北九州地方は昨日も今日も肌寒い1日でした。


朝は雪がチラつく 天気でしたよ。


ここ2~3日は、このように寒い日が続きましたが


今月に入り少しずつ暖かくなってきました。




そこで、春用のサイクルジャージを持っていませんので・・・・欲しい!!


自転車始めて、初めての春ですからね!!



冬用のサイクルジャージは昨年購入した度用です。



私は、南国育ちなので


この5度用で15度前後くらいの温度まで大丈夫です。


しかし、今度の日曜日は最高気温が17度ってなっていました。


場所によっては20度超えそう・・・。


流石に5℃用では汗かいてしょうがないだろうと思い


ぽちってしまいました。




今回は、デザイン優先でなく金額優先で選びました。。。


15度用です。




金額優先で購入しましたが、意外と良いデザインじゃないかなぁって


思ってきました。(笑)


胸にポケットも付いています。



5℃用とくらべると、軽いし薄い感じはしますね。


これなら20度超えても、今の季節ならOKでしょう。


今回は分は、2016年モデルで型落ちで安かった上に


10%割り引きのクーポン対象でした。


定価は税別12,000円がクーポン割で7,300円(税込み)位でしたよ!!


良かったらAmazonよりどうぞ!!(笑)


(パールイズミ)PEARL IZUMI 3118BL 長袖アシストジャージ  [メンズ] 3118BL  16 ブラック L
(パールイズミ)PEARL IZUMI 3118BL 長袖アシストジャージ [メンズ] 3118BL 16 ブラック L
PEARL IZUMI
2016-08-22
服&ファッション小物

今度の日曜日、romajinさんとのポタリングに来ていきま~す!!


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する