ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

今月は目標50km達成できそうです!!

こんにちは。


10月から始めたランニング・・・


自転車に乗り坂道をグイグイ登りたくて


遠くまで、遠くまで行きたくて


貧足を鍛える為に始めたのがきっかけで


いまでは、ん~自転車の為、日課、体調管理、楽しみの一つ


全部当てはまりますかね。


と、言いながら今日も8.6km行ってきましたぁ!!



今月は累計で19kmです。


途中しっかり、サボっても目標50km行きそうです!!




始めたころは3km走るのもゼェ~ゼェ~言っていたのが


いまでは、8km走れるようになった自分が凄いです。


継続は力なりですね。




子供の頃は身体が弱く、スポーツもしない?出来ないくらいでした。


そして、20歳位までは喘息持ちでしたが


いまでは、スポーツを楽しめているのが最高です。


今月も一生懸命楽しみます。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する