ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

北九州空港から昭和池へポタリング!!

こんばんは。


今日の北九州は晴れ!!


早速ジャージに着替えて出発しました。。。


寒い!!寒い!!寒い!!


何度も書いてすみませんm(__)m


出発した時は晴れでしたが、風も少しあり


太陽も雲に見え隠れ・・・やっぱ寒い~!!




いつもの北九州空港へ向けて。。。


そして、いつものところで定点観測写真


いつもブログを見て頂いている方は、お馴染みの場所ですね。


必ず月に1度は登場する場所です。





定点観測後は北九州空港へ到着



後ろの看板にあるように、釜山と仁川空港(ソウル)へ


昨年より就航しているようです。


空港内は結構人が多かったですね。


私も2度ほど、この空港からFDA(富士ドリームエアライン)


で名古屋まで行きました。


朝一番の便はクロワッサンが出るんですよ!!


旨かったなぁ。。。




帰り空港に繋がる橋を空港側から見ると、良い感じです。



チェレステカラーのアーチが良いですね!!



この橋を渡り、いつもは真っすぐ昭和池に行くのですが


今日はちょっと横道に逸れてみました。


すると、ここ苅田町は日産とトヨタの工場があり


協力工場も多いみたいです。


下の写真が車関係の工場かはわかりませんが・・・



大型船が見えますが、タンカーでは無いようなので


車を運ぶ船ですかね?




休んで、元気も出たところで再出発!!


すると!!


競輪選手?多分 競輪選手!!


前を車が走り、その後ろを古タイヤを引っ張り走っているロードバイク!!


スゲェ~!!  なんかやる気出てきた!!


しかし、向かい風で全然進まず・・・めげる。。。何この強風!!




頑張って漕ぎ漕ぎして、昭和池へ



北九州空港とこの昭和池がマイコースになりつつありますね。


今日はちょっと自撮りも(笑)




最後は冷えた身体を温めるために


温泉へ・・・・


独身ならではの贅沢ですね!!


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する