ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

まだまだ続けていますランニング!!

こんばんは。


暫くランニングの事を書いておりませんでしたので


もう走るの止めたのかなぁって


思っている人も多いでしょうね。


10月から始めて、11・12月は目標の50kmをオーバーできましたが


1月は22km止まりでした。。。


今月も・・・・


ボチボチと週1で頑張っておりましたが


少し気温も高くなって来たお陰で


ここ1週間では3回目です。


特に今日は調子よく 8.28km行っちゃいました!!


本当は、10km行きたかったのですが・・・


ちょっと見たいTVがあった為、早目に切り上げてしまいました。


走れる時に走る・・・縛りのないゆる~い決まりです。


走ると体調いいんですよね。。。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する