ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

最高の自転車日和でしたが。。。

こんばんは。


今日は北九州は快晴の素晴らしい


自転車日和でした。


たくさんの方が自転車、楽しまれたことでしょう。


私はと言うと


立派な中小企業戦士ですので


今日も仕事でした。


一月はお正月休み明け以降


土曜休みなし=連休なしでした。


また明日の天気予報は雨。。。


まー、明日は子供と用事があるので


どっちにしても、自転車乗れませんけどね。


2月は乗れると良いなぁ。


愚痴になっちゃいましたね。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する