ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

綿都美神社で安全祈願際

こんばんは。


頑張る中小企業戦士は、


今日も寒いなか頑張りました。


今日の北九州の天気予報は


雪だるまの予報通り、


午前中は雪が降りました。


今年、初雪でした。


今日は会社の安全祈願際でした。


綿都美神社は、会社が移転してからは毎年の恒例です。


厳かな中での安全と商売繁盛を祈りました。


今年も、業績良く行きますように。




終わって、見ると吹雪のような粉雪!!


とっても寒い1日でした。



また、昨日に引き続き


ちょこっと、走って来ました。


気温はとっても低く寒かったのですが


今日も気持ちの良い汗をかくことができました。



では、また。

×

非ログインユーザーとして返信する