ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

仕事始め!!

こんばんは。


今日から仕事始めでした。


土曜休みも少ない中小企業戦士の会社は、なぜかお正月休みは


1週間と長いんですよね。。。。


すっかり、頭は正月ボケの状態で初日を何とか乗り切りました。



ところで、今年になり まだロードでの走り初めをしていません。


鹿児島帰省にロードを連れて行かなかったのもありますが


4日に北九州に戻っては来ましたが


3日の夜から、持病の腰が・・・・・


腰が痛い!!


ピリピリっと言う痛み!!


これ以上、無理をするとギックリ腰になりそう。。。


と、言うことで5日も念の為に乗っていません。


まぁ~明日も明後日の日曜日も仕事ですので


少しは諦めがつきますが。。


酷くならないように、今回は早目に養生し


走り初めはもう少し後に、取っておきます。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する