ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

たまに食べるラーメン!

こんばんは。


先日25日の蓑島ライドの時に、Oさんより教えて貰った


極太&野菜たっぷりのラーメン屋さんに寄ってみました。



中に入ると、店員さんは


20代の女の子が4人だけ。


見渡しても男性の姿はお客さん意外居ない‼


とりあえず、食券でラーメン買って


色々選べる方式?みたい。



勿論、野菜多め(2倍)


背油、少なめ


ニンニクなし(まだ仕事が。。)


待つこと約10分



食べても食べても、野菜が減らない!


普段は一人で野菜食べることも無いので


ここぞとばかりに、野菜の大食い(笑)


他にもメニューがたくさん



また、寄って色々試して見ます。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する