ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

久しぶりの更新となりました!!

こんにちは。
久しぶりの更新となりました。


12月に入り、忙しさとストレスで・・・
ブログも少しお休み状態でした。


そして、週末も私用の連続で
自転車もお休み状態。。。


しかし、ランニングは時々やってました!!
ストレス発散です。

今日も少し(4.06km)ですが、汗を流してきました。

今月の累計は、下の34.8km+他のアプリ3.5km=38.3km
月間目標50kmは見えて来たような。。。

明日は、久しぶりにTREK君と
走り納めにぶらっと出てみます!!


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する