ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

週末は遠方より友来たる!!

こんにちは。


11月より思うように、自転車に乗れていません。


夏は、毎週末は自転車の日でしたが・・・。


今週末は・・・絶対に・・・・と思っていましたが・・・。


いつも、お世話になっている、遠方の友人が遊びに来るとの連絡!!


何やら、福岡で日曜日に国家試験が有るらしく


そのついでに・・・勉強しろよ!!



家に来て、泊まればたぶん・・


絶対・・・・飲み会になりますよね!!




ん~それで、合格すれば良いのですが。。。


まぁ~自信があるのでしょう。




日頃はお世話になりっぱなしなので、明日1日は勉強もですが


北九州を楽しんで貰おうと思います。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する