ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

ツールド下関依頼かなぁ。。

こんにちは!!


世間は、今日から3連休ですね。


北九州は台風の影響なのか、すでに雨が降っています。


まぁ~明日、明後日の休みは、友人が来る予定でしたが、


なんと、今日の夜から来て家のみすることになりました。


雨ですから、自転車の方も諦めがつきますが・・・。




そう言えば、自転車を始めて直ぐの5月末頃の週末、


雨で乗れない日が1日ありましたが


それ以来のような気がします。


7月、8月と殆ど雨らしい雨がありませんでしたので


自転車始めた私に取っては、暑さはありましたが


絶好の自転車 日和に恵まれたんですね。



週末乗れなかったのは、5月にあった「ツールド下関」の日、以来のような・・。


その日は、自転車始めたばかりで、いつかはこんなイベントにも出てみたいと思い


ツールド下関を見に行きましたね。。


みんなを見て、すげぇ~カッコいい!!決まってる!!と思いましたね。


来年の日程も、既に決まったようですね。



出来れば、1度位は自転車のイベントに出てみたいです。。


週1回のペースで楽しみながらの、ポタリングでは


皆さんに付いて行けるのか、超心配ですが。。



少しペースを上げて、練習しなくてはいけませんね。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する