ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

ツールド下関 2016 見に行ってきました。



ツールド下関2016を見に行ってきました。



クロスバイクを始めたばかりで一度は見てみたいと思い出かけました。


天気予報は90%でしたので土砂降りじゃないかなと思っていましたが小雨程度でした。


参加者皆さんは小雨でも楽しそうに走っていましたね。


う~うらやましい、一緒に走りたい!!


個人的にはこのような本格的な自転車のイベントは初めてでしたので会場に着く


までドキドキしていましたが参加者の方の自転車への思いが伝わってくる感じがしました


ただ、少し雨のせいか一般の見学者は少なく感じでしたね。


そして、ほとんどはロードバイクでクロスバイクはチラホラしか見かけませんでした。


来年は?再来年くらいはここでショートで良いので走ってみたいですね。


そして、皆さんカラフルなジャージ姿で「ん~なかなか カッコいい」ただ50歳の


私(オジサン)に似合うかなとは思いますが。



今回はいろいろな自転車や服装や装備など参考にさせて頂きました。


参加された皆様、ありがとうございました。


お疲れさまでした。



×

非ログインユーザーとして返信する